5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スーパーロボット大戦MX Part28

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/03 21:48 ID:z7EKL7kL
   /~ ̄ ̄ ̄ ̄\          言っておくけど僕はイケテル男だよ。
  (  人_____)          多分、僕と実際に会ったら、君らは僕を
   |ミ/  ー◎-◎-)          オタクとは思わないだろうね。僕の友人は
  (6     (_ _) )          けっこうワル入ってる奴ばっかりだし、
  | ∴ ノ  3 ノ          僕もちょっとワルっぽいかもな。僕は
  /\_____ノ____∩___ ロン毛だけど、前髪だけ茶色にしてる。
 (__)      )_____.E .) ̄´ 服は、最近流行のファッションとは一味
.  |  |  どれみ命ヽ          違ってて、独自のスタイルを作ってるぜ!
.  |  |______)         まあ、周りに流されてるだけの馬鹿が
. (___)三三三[□]三)         してるファッションではないわけだ。
   (,:::::::::::::::::::::::::::::::/          サングラスかけて街歩いてると、
.    \:::::::::::::/:::::::/           友人に、悪党って良く言われるしな。
.     \;;;;;/;;;;;;;/           アメリカの不良みたいな感じだ。
      (___|__)_|_)          ロック系とも言うかな?

226 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)