5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【プリン】アルベルとソフィアを見守るスレ【猫】

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/08 15:13 ID:WEpmd3id
取り合えず前置きな、製作に時間がかかってもカンベン

「ちょっとそこのネジとって〜」
「了解〜」
ペターニのIC工場、メリル、バニラなどがクリエイションの真っ最中だった。
デジソンが爆弾?みたいなものを間違って使った所、メリル達が作っていたものが
木端微塵になってしまったのである。建物の中はもうメチャクチャ・・
「元はといえば貴方が悪いのになんで私たちがまた造らなければいけないのよ〜!」
「だからあやまっとるじゃろうが〜」
「これじゃフェイトさん達の要望に間に合わないかも・・・」
と、そこに、
「お前ら、なにしてい・・・ってなんだこの有様は・・・」
FD空間から帰還してモーゼル砂丘に向かう途中にアルベルがやってきたのだ。
「ってアルベルさん!?なんでここに?他のみなさんは?」
と、バニラ
「ああ、あいつ等なら疲れただがとほざいていたが、すぐそこの宿屋で休んでいる。
ったく根性のない阿呆等ばかりか・・・」
「ははは・・・・あ!そうだ!このデジソンのじじい何とかしてください!もう作ってた物が全部粉々ですよ!・・・」
メリルが思いっきりデジソンを指差していった。
「ええ!?わしっ!?」
「貴様か・・・この有様したのは・・・おい、ちょっと表まで来い」
「なぜわしかぁぁぁ・・・・・・・」バタン
襟元を掴まれながらズルズルと引きずられ、ドアが閉まった。
「・・・行っちゃった。」
ギャアァァァァァ
遠くの方で叫び声が聞こえた。
「あのぐらいでいいんじゃないの〜?ん〜っとちょっと疲れたからニンジンジュースでも作ろうかな〜。」
と言い、出て行ってしまった。     10秒ぐらいしてまたドアが開き、
「ふん、所詮はクソ虫か、・・・ちっ、鉄爪がかけちまったぜ・・・」
デジソンが背負っていた機械?みたいなものに当ててしまったらしい。

21 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)