5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

モンスターハンターオフ専用攻略スレ Quest26

948 :何スレ前かの977:04/03/25 01:07 ID:???
一応役に立たないかもしれないですが、長期戦苦手な方や
最後逃げられまくりで悔しい思いしている方に
2回とも同じ方法で勝てたので俺なりの速攻のやり方を簡単に書きます

はじまったら3に行きます
おそらくそこに奴が必ずいるので!がでたら閃光玉を投げます
念のためペイントボールを投げます
足の間に入り大タル爆弾2個小タル爆弾セットで逃げます
爆発したら落とし穴を足元にセット
おもむろに←→でこれでもかと斬りまくります
(斬る前に閃光玉にセットしておくといいと思います)
奴が飛び出たら落ち着いて武器をしまい背を向けて待ちます
着地する寸前に閃光玉を投げます
足元に入りピヨってる間斬りまくります
これをさらに繰り返せたらしめたものなのですがおそらくここで10に逃げるので(2回とも逃げられた)
大タル爆弾と落とし穴を調合して10に向かいます
水を飲んでいると思うのでこっちに気づかせるように近づき背を向けて立ちます
完全に振り向く寸前に閃光玉を投げます(奴の方に投げるより背を向けて投げた方が確実に決まります)
ピヨったら同じ要領で爆弾 落とし穴 斬りまくりコンボかまします
ここは猫が爆弾もってきてウザイので逃がします
奴は9にいるはずです爆弾と落とし穴を調合して9に向かいます(調合失敗したらピヨり状態で斬る覚悟を決めます)
また背中を向けた状態で同じように閃光玉を投げます
同じ要領でコンボをかまします ここまで来ていたらもうだいぶ弱っているはずあとはガマン比べです
死んでもあと2回チャンスがあります 死んでもいい覚悟でひたすら斬りまくります

俺の場合はこれで2回勝てました
もしここで死んだり逃してもだいぶ弱っているはずです
あとは落ち着いて引導を渡してあげてください
思いっきり自分流なのでお役に立たないかも知れませんがここのスレで助けてもらったので
書かせてもらいました 倒せない方がんばってください
こんな俺でも勝てましたきっと勝てます!!

175 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)