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ガンパレード・マーチ52

1 :集え!学兵たちよ!:04/01/23 02:30 ID:urr3rxTH
初めてプレイされる方、
または初めてのプレイをされている方へ。
まずは>>2-4をご覧になってください。

質問の前に、まずこちら。
SランクEDの条件など初心者向けにFAQを>>5-7に用意してます。
なにか質問があったら、まず>>5-7を確認してください。
過去スレ、関連リンク、22人使用コマンドなどは>>8-18のどこかです。
雑談はsage進行を推奨しておきます。

前スレ
ガンパレード・マーチ51
http://game5.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1070536375/
アルファシステム ガンパレード・マーチ公式HP
http://www.alfasystem.net/game/gp/

223 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/02 18:56 ID:???
リアルガンパレ面白そう。
とりあえず同じクラスの森さんにバンダナ着けるように言ってみるか。
・・・男だけどな。

224 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/02 19:44 ID:???
ガンパレのカレンダーと現実のカレンダーが完全にシンクロするのは
今年を逃すと次は2010年になる。

225 :207:04/02/02 20:52 ID:???
>210
スカウトで絢爛舞踏取れるなら、単座ライフルでも慣れれば充分、300
狩りは可能と思うでつ。
1対20では取れるの当たり前だから、あえて、陰謀配置等はしないで、NPC
や友軍と競いながら効率よく狩ってみて下さいな。
太刀二刀流よりもポジショニングが大事でつ。
>18のプレイ日記にもライフルプレイもあるし。

発売されて数ヶ月経ってから、流行ったねぇ、92mmライフル。

226 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 00:08 ID:974nw0f8
(おそらく乱立厨の自演だろうが)
乱立側への勘違いの書き込み対策でageます

227 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 01:19 ID:???
 

228 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 13:56 ID:???
>>219-221
「あんたには関係ないでしょ!」・・・・・・・・_| ̄|○ あぁ、リアルガンパレだったとも。「絶望の日」なみさ。
教師以外は「自分の発言=どんなに正論でも聞くに値しない」だったね。

・・・というわけで同窓会に数回出て、当時の仕打ちに対する憎悪をひとしきり述べて二度と関わらないようにした。
リアル絶望の日。

私は間違ってた。

229 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 15:04 ID:???
3月の東京国際アニメフェア2004に出展
「絢爛舞踏祭」

やっとNEWが発表されるっぽ

230 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 15:11 ID:???
>>228
>というわけで同窓会に数回出て、当時の仕打ちに対する憎悪をひとしきり述べて二度と関わらないようにした。

こういう事する香具師だから疎外されるんだよ
間違いない

231 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 15:54 ID:???
>>230
だな
>>228は顔の不自由な石津萌みたいな香具師なんだろうな
間違いない

232 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 16:22 ID:???
なんか、3月4日から5月10日までリプレイを一日ずつ
進めようって言う話がリアル話とごっちゃになってない?

リアルとごっちゃにしたら「設定厨」と変わらんぞ(w

233 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 16:40 ID:???
何の脈絡も無く自分の身の上話を始めるから嫌われるんだよ。

234 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 17:07 ID:???
>>231
顔の不自由な石津萌・・・
生きる価値ないな・・・

235 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 17:13 ID:???
顔が不自由でも萌は萌。
>>228とは全然別物なんだ、間違いない。

236 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 17:15 ID:???
生きる価値がないのは>>228
間違いない。

237 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 17:54 ID:???
>>232
うっかり原さんを焼きもちにしたまま出撃がかかったら明日まで気が気でないな

238 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 18:16 ID:???
おい、ついに漏れにも赤紙がきちゃったYO!
やっぱ配属先は熊本要塞だって_| ̄|○
死にたくNEEEE!!

239 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 19:04 ID:???
>>228は泣いている。
間違いない。

240 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 20:24 ID:0I9MKTEu
まああれだ、48スレで散々暴れた挙句
(自称)49スレをでっち上げ
いまだ乱立スレ建てて頑張ってる香具師と
五十歩百歩な言動は止めとけ

しかし、香具師も随分と根気があるな

241 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 20:28 ID:0I9MKTEu
つーか、>>13の過去ログ倉庫の48スレでの
香具師の行状を読んで教訓を得てくれよ…


242 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 20:47 ID:wW43ZYiy
森茜の仲人プレイがうまくいかない
どうしても森が昼食提案しないなあ

243 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 21:05 ID:???
>>242
NPCは周囲に仲が良いPC or NPCがいないと「お昼提案」しないでつ。
とりあえず、一時的にNPC森→PCの感情値を上げてみれば(詳しい
数値忘れた。スマソ)?

あとは「みんな聞いて」→「なんでもない」で「提案前」状態にするでつ。
PCが提案させようとするNPCとは異性で恋人がいなかったり、争奪戦が怖
い場合は食事後、すぐにPC→NPCの愛情値を大幅に下げれば良いでつ。

244 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 21:07 ID:???
ageんじゃねーよクズ

245 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 21:17 ID:???
しかし、「ageんな」という香具師の中に、件の基地外が
いるような悪寒もする罠。

件のクソスレよりも下にあったから良いんでない?

246 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 21:43 ID:???
>>243
ありがとうやってみます(`・ω・´)

あと、あげてごめんなさい

247 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 22:05 ID:???
ageも時と場合により使うべき状況があるのは知っておくべし。
つか、最新50レスを一通り読めばそのスレに書き込むべきかどうか
普通の教育受けた人間なら判断できるはずではあるが…。

皆まで言うつもりは無いが事情は察してくれ。

248 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 22:33 ID:???
戦闘中にどんなコマンドを入れてもスルーされてしまうのですが
どなたか解消の仕方をご存知じゃないしょうか。
途中までは普通に動いてました。
最後に行えた行動派アサルトでの射撃だったと思います。

249 : ◆8slTrKabWk :04/02/03 22:43 ID:???
>>248
ttp://www.alfasystem.net/game/gp/advice_index.html
ここの2番目。

回避方法として、戦闘デモをOFFにしましょう。

250 :248:04/02/03 23:09 ID:???
>>249
ありがとございました。
このゲームバグのかたまりなんですね。
ゲームって事務処理なんかに比べて例外の条件判定が難しいんですかね。
バグの種類にちょっとびっくりしました。
条件判定シートを作っていれば初期に検出するレベルがごろごろと。
そんなに納期ギリギリだったのかな。
それともゲーム作ってる人ってプログラムは芸術って考えてるのかな。
プログラムが工業製品な事務処理の世界とは違いすぎるか。
基本的な事を完璧にするって難しいし価値のあることですよね。
普段は見向きもしない人が多いですけど。
ふといろいろと考えさせられました(笑)

251 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 23:15 ID:???
>250
三年以上前の発売当初から言われてる事を何を今更。
ネット厨房の飛び付くエサを振ってもしょうがないべ。

252 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 23:24 ID:???
>>251
君みたいなのを“アルファ信者”っていうんだろうね

253 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 23:26 ID:???
巧妙な「他の荒らしを誘引する」タイプの荒らしにも見えるな。

てか攻略の質問ならいいがこういったのは
20レスほどにもなる詳細なテンプレがあるのだから、ある程度は自力でやtt(ry



254 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 23:27 ID:???
ほーら来ちゃったよ?('A`)

255 :248:04/02/03 23:31 ID:???
248です。
すいませんでした。変な発言して。
テンプレしっかり見てませんでした。
他の荒らしを誘引するというのではありません。
そんなの興味ないです。

256 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 23:33 ID:???
まあまあ。ほんとの初心者かもしれないんだしさー・・・ 

257 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 23:34 ID:???
・・・って、リロードし忘れてたし・・・・・_| ̄|○  逝ってくる

258 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 23:35 ID:???
荒らし誘引に釣られた香具師

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!





…ごめん、言ってみたかっただけ
まあ、初歩的な部分で作りが雑とかいうのは散々既出の意見だから
いまさら長々と議論する事も無いでしょ


259 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 23:48 ID:???
>>255
1.現在版権はSCEが所有
2.そもそも、アルファシステムには版権が既に無いのでSCEの意見が絶対
3.納期は本来、間に合ってなかった
4.デバッグも一癖あるやり方で無いとダメだといったのだがSCEは通常どおりのデバッグやったので残った。
5.売れてるのでそのまんま
6.完全版出るメド立たず。

おおまかに言って、こんな事情が。
あとは、このゲーム、発売されるまで、感動的なほどの特異的な経緯を辿ってるのでそれも影響してる。

260 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 23:50 ID:???
つまりアルファのプログラマーが糞だったってこと?

261 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/03 23:52 ID:???
買ってから2年経つがいまだにわからんので聞いてみる

戦闘アニメオプションの「フレーバー」って何じゃ?マニュアルには載ってないよな
ミサイルとかNEPとか派手なアニメだけ表示するって感じなのかい

262 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/04 00:05 ID:???
>>260
チーフは優秀だがそれ以外はだめぽ
とか言われてたような。

263 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/04 00:32 ID:???
>261
「フレーバー」って言うくらいだから、香り付け程度に
戦闘アニメが挿入されると思っとけば無問題

264 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/04 00:45 ID:???
標準は攻撃だけで
フレーバーは移動のデモも出るみたいな

265 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/04 02:53 ID:???
>>260
>>262
一回シナリオ準拠モードで作っておきながら多額の金つぎ込んでモーションキャプチャーやって
作ったAIが完成したので、そっちに準拠した奴に完全に作り変えたんで時間が足りなくなった、と。

で、金も足りなかったんでSCEに版権売っぱらうって開発費ひねり出す前代未聞の手に打って出た。
これにより開発は進んだが、逆に足かせとなった。
で、広告費ゼロで一定レベルまで驚異的に売りつづけてアニメ化、今にいたる。

・・・どこが悪い、とは言えない罠。

266 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/04 03:01 ID:???
頭が悪い

267 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/04 03:34 ID:???
政治が悪いのよね。
あー、ボクって知的。

268 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/04 09:00 ID:???
>>255
ttp://www.alfasystem.net/ngs/ngs_0.htm

269 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/04 11:22 ID:???
うーむ。
今もってるガンパレは中古で買った奴だから、職が決まったら海外の友達にあげて
もういちど新品で買いなおそうかな。

なんか、そんな気がする。>>268の話って左翼教授のオナニー講義の100倍は価値があるなあ。

270 :255:04/02/04 18:51 ID:???
>>268
リンク先ちょっと目を通してみました。
ゲーム業界って大変みたいですね。
単純なミスはあっても、面白いもの・快感を感じさせて
作れるものを作れるこの会社の方は単純にすごいと思いますよ。
私みたいな単なるおたくには到底出来ないです。
人を動かして面白いものを作るというのはとてつもなく大変な事だと
思います。

私達はそのゲームが好きだからって、その会社の事を思いやって擁護する
義務は無いですし、もちろん文句を言う義務もありません。
人に自分の考える押し付ける義務も権利もありません。
その人の受け取り方にもよるんでしょうけど。
思い入れが出来るかは続きのプレイ次第でしょう。

なにが言いたいのかわかんなくなりました(笑)
数日後にはこんな事も忘れてると思います。

268さんリンク教えてくれてありがと。
のんびり続き読んでみたいと思います。

271 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/04 19:11 ID:???
>>265
まったく身から出た錆じゃねーか

272 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/04 19:17 ID:???
久しぶりにGPMを起動し、残っていたセーブから2週目来須で
やり始めてるものですが、スカウトのキック1発でスキュラが
沈むと気持ちいいですね。

スカウトの次は司令で遊んでみようかと思ってます。

273 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/04 19:58 ID:???
>>270
まあ、面白かったら贔屓にしてやってくれ。
ttp://web.archive.org/web/20020211204742/www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/interview/2000/05-5.html

274 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/04 20:57 ID:???
ついでにこことか
ttp://yam.tri6.net/gpm/gpm.html
こことかも
ttp://web.archive.org/web/20000607044819/www.alfasystem.co.jp/syasetsu/1998.htm


275 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/04 22:03 ID:???
すみません、質問です。
現在ファーストプレイ中なんですが熊本城で発見されたって言う
幻獣のオリジナルって何ですか?

276 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/04 22:13 ID:???
>275
舞と話をしてみれ

277 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/04 22:14 ID:???
幻獣をおびき寄せるためのガセです。

278 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/04 22:44 ID:???
つーか、ファーストプレイならこんなとこ来ちゃいけないよ
2周目以降に汁!

279 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/04 22:53 ID:???
>>275
ファーストマーチの人は攻略関係は見ちゃだめ。


280 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/04 23:06 ID:???
初プレイは???ヌッ殺しちゃってBランクだったな
その後攻略情報見てから最終日やり直してS取った

281 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/04 23:18 ID:???
>>280
エンディングを一度迎えたら、すでにファーストプレイは終了してるよ。

情報仕入れてからプレイ2週目でSランクとるのと
結果的には変わっていないはず。

282 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/04 23:20 ID:???
まあ、めでたしめでたしの方は、ありきたりな感じでつまんなかった
むしろ、ヌッ殺しをしてしまった方がガツンと来て痺れたね

ファーストプレイの人は、その辺り予め調べて進行すると
ガツンと来ないから、今からでも回線切るべし

283 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/04 23:45 ID:???
漏れもAランク以下や熊本撤退戦のエンディングの方が好きでつ。
Sはなんというか、取って付けたようなエンディングのような気がして…。
3ループ目でS見たけど、正直、_| ̄|○オイオイ……
その後、電撃のインタビュー見て、取って付けたエンディングの理由
みたいなのが載っていて、少し納得。

284 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/04 23:47 ID:???
1周目でSランクとると介入者関係のイベントが見れないから注意しる

285 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 00:34 ID:???
そういえば漏れ、一周目はBランクだったなー。
熊本城の二戦目で壬生屋が戦死したけど
台詞が紛らわしくて戦死したのに全然気づかなかったな。

286 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 00:53 ID:???
一周目はSランクだった俺は負け組み

287 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 02:49 ID:5/OuKtgt
スキュラとミノタウロスしか出てこなくなって味方部隊も居なくなり
人類は組織的抵抗を諦めたのですが、ここから持ち直す良い方法はありませんか?
スモーク炊いてスキュラの群れに飛び込みミサイル撃って撤退パターンですがジリ貧、、
現在 3月28日です、、。


288 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 02:57 ID:???
>>287
はいはいはい。とりあえずSAGEようね。ガキンチョ

289 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 03:01 ID:???
NEP

290 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 08:15 ID:???
>287
基本
1.戦術研究を行なう(自分で自分に合った効果的な戦術を考えよう)
2.機体性能を上げる(仕事をしたり、整備士に工具箱プレゼントしたり)
3.戦闘コマンドをたくさん手に入れる(返し刃、回避、すり足など)

反則
1.NEP貰う
2.ヨーコと仲良くして精霊手貰う

こんなもんじゃね?
しかし羨ましい状況だな。幻獣狩りまくりじゃないか。
時間も余裕だし。

単座両手剣で舞い狂いたいな。

291 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 09:11 ID:???
>>288
死ねよ馬鹿。
お前の記述どうり表記してやったぞボケ!


292 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 09:12 ID:???
>>291
必死ですね

293 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 09:37 ID:???
シバムラティックか絶望の日か、どちらかをやってるんだろう。
普通にプレイしてたら、そんな状況にはまずならないから。

教えられることはなぁ・・・
煙幕は2回張れるように弾を二つもっていくこと。
そしてミサイルではよほど攻撃力が高くないと1発でスキュラを沈めるのは無理。
なので予備弾装を1つ持っていく。

それとミノには煙幕が効かない(奴はミサイル攻撃なので無効化したいならチャフを撒く)ので
射線上からターン最後のステップでジャンプし、逃げろ。
JF、JR、JLを状況に応じて使い分けること。

豆知識として、ひとつ。「狙う」=CAはターンをまたがうと、たとえ有効ステップ中でも効果はなくなる。
1ターン目:〜〜〜CAMIS(ターン終了)
2ターン目:S
でミサイルを発射しても「狙う」の効果はない。
これを忘れるとスキュラどころかミノすら一撃で倒せなくなる。

>>288=291
ではないとは思っているが、そうであったとしても、他の人の役に立てると嬉しい。

294 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 09:46 ID:???
>CAはターンをまたがうと、たとえ有効ステップ中でも効果はなくなる。

マジ?知らなかった・・・
スキュラ以外は一撃で死ぬし
外さないから問題無いと思ってた。

295 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 10:22 ID:???
>287
1.士翼号に乗り換え、両手剣でジャンプ突き切りしまくり。
 または、片手アサルトで煙幕弾頭>すり足パンチ。
2.司令になって転戦転戦で敵を叩きまくる。
3.三番機のうしろに田代を乗せる。
4.瀬戸口やブータとは仲良くする。
5.遠坂は売って資金の足しにする。

他にもいろいろ手はあるからがんがってください ゴッドスピード!!

296 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 10:32 ID:???
>>293,294

>CAはターンをまたがうと、たとえ有効ステップ中でも効果はなくなる。

これって>18のテンプレのサイトの一つの数少ないミスなんだけどな。
攻略サイトの情報も、古かったり、誤っていたりするから、ちゃんと確認
しなきゃ。


297 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 10:46 ID:???
>1.士翼号に乗り換え
(え〜と言う声があがった)

298 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 10:47 ID:???
>>295

>5.遠坂は売って資金の足しにする。
「ドナドナ」が流れている中で軽トラックに載せられ、どこかへと連れられていく遠坂の姿が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

遠坂が持っている金の延べ棒のことだろうとは思うけど。

299 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 11:04 ID:???
遠坂拉致して身代金要求できたらいいのに

300 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 11:04 ID:???
>298
いやいやいやいやいやいやいや
遠坂と仲良くなって、最後まで会話イベントをすすめると…

実害はないので一度お試しあれ

301 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 12:09 ID:???
>296
まあどっちにしろ玄人さんはCAMISSでターンを跨るなんて
そんな危険な事はしないと思うからあまり関係無い気もするけどな。

302 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 12:27 ID:???
>301
敵の増援が来るターンの頭に、CAMISSのSを置いておくことはある。場所はある程度勘で。

303 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 12:37 ID:???
>301
CAMISSで跨ぐ事はあまりないけど、92mmライフルや40mm高射機関砲
で遠距離射撃する際にはCAGAGWで跨ぐ事はあるよ。

304 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 13:36 ID:???
ライフル使うなら

CATGAGW

のほうが良いと思う。

305 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 14:32 ID:???
だれか、
「そんなエサでオレが釣られるとおもってるのか!」
の幻獣バージョンのAAをおながいします。

306 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 15:19 ID:???
さっき2度目のファーストマーチSランククリア
発言力13万あったから最終日に色々陳情しまくった

・・・がエンディングに滝川の足が映ったから速攻リセット

やり直したらののみだった



 
(;´Д`)ハァハァ

307 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 15:59 ID:???
おれの初Sランクは壬生やん もう足元が映った時点で壬生やん

308 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 17:02 ID:???
俺のファーストマーチは善行のスネ毛がお出迎え。続いてムサい若宮。

今度こそと思ったらまた善行のスネ毛が y=-( ゚д゚)・:.・

309 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 17:20 ID:???
>>305
          \          ====
            \  ,r‐、  ===
             \(i!,)、yへ
              /う゛i  ノ|  ミ   そんなエサでは釣られないゴブ――!!
             〈n 〈 } 巛
              ヾハヽ   === (´⌒
              `~''~^  (´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                        

310 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 18:32 ID:IZUQ50l+
>>308
やっぱり善行さんもあるんだ。いや、自分は瀬戸口だったんだけど、
これが善行さんだったらやっぱりスネ(ryが出てくるのか・・・?と
思ってたんだよw
あの絵はランダムなのか。仲の良かった人とか恋人が出るのかと思ってた。

311 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 18:33 ID:???
ぎゃっ、sage忘れスマソ・・・(;´Д`)

312 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 19:26 ID:???
一緒に訓練するで運動力できる人を探してるんですけど、
これっていないですよね?
最初の頃は茜が運動力トップで出来たのですが、
今はだれもいないみたい・・・
体力バカばっか(つД`)

313 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 19:35 ID:???
>312
そこで坂上の出番ですよ。教師・猫組は基本的に訓練内容は
固定してあるから(芳野は図書館閉館後は気力)。

教師組以外で運動力訓練のパートナーを作りたかったら、プ
レイ開始直後から運動力が最も高いNPCを探して、そいつと
毎日、運動力の訓練をしたりするといい(NPCの行動はプレ
イ次第や運で変わる事もあるから)。
ドーピングアイテムで運動力が最も高くなるように調節。

つーても、1組メンバーはプレイが進むと体力が高くなりがち。
手堅く行くなら、坂上と仲良くなって、一日に複数回、訓練でき
るようにするといいでつ。

314 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 19:37 ID:???
坂上のおっさんが顔を赤らめてる図がいや過ぎるんですが(w

315 :313:04/02/05 19:39 ID:???
教師・猫組以外で・・・X
坂上以外で・・・○

スマソ……舞たんに(;´Д`)ハァハァしながら逝ってきます……

316 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 19:42 ID:???
>>314
感情値がつり合えば、照れ顔解消でつ。
いっそのこと運命の友レベルにしてしまうでつ。

それも嫌なら、次ループ開始時点から、対策を怠らない
ようにするでつ。

317 :312:04/02/05 19:45 ID:???
先生は固定なんですか〜
坂上も見たんですが、体力バカだったんで即除外してました(-_-;)
気力は舞で体力は来須で嫌でも上がっていくんですよね。
助かりました。どうもです〜
放課後は坂上と二人きりか・・・
坂上に攻め立てられる速見を想像してしまったよ(´ー`)y─┛~~

318 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 20:07 ID:???
 iーー- ,,-ーーーーー、-ーつ
 と、 , ´ ・("▼)・ ヽ,ノ
    >  ,,, _フil=li=、_< 
   (  /彡 ┃ ┃{i|
   ゝ(|il(_, ''' ヮ''丿| < クマ〜♪
   〆(⌒)-ーー-(⌒)
   ( i⌒ヽ,   i⌒ヽ,   
   ヽゝ、__ノー-ーゝ、__ノ

319 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 20:15 ID:???
>312
壬生屋と滝川は初期状態で運動力が最も高い。
コンスタントに「一緒に訓練」していれば長持ちするよ。

320 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 20:33 ID:???
でもみなのやる気が高いと体力が一番高くなってしまうんだな。
ののみたんまでもが体力バカに…(つД`)

321 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 21:21 ID:???
NT3月号より
>
> 「絢爛舞踏祭ザ・デイブレイカー(仮)」
> 4月より放映開始予定
> 監督=森邦宏 チーフライター=浅川美也 脚本=高山治朗、野村祐一ほか
> アニメーションディレクター・キャラクターデザイン=逢坂浩司
> メカニックデザイン=佐藤道明 RBデザイン=佐山善則 美術監督=森川篤
> アニメーション制作=ボンズ

絢爛舞踏祭はニューではなくアニメだった模様でつ

322 :287:04/02/05 21:29 ID:???
気持ちは嬉しかったです for >>291でも俺じゃ ないですよ。

結局ジリ貧を覆せず メンツが足らずに終了でした。
チマチマ可憐とか互尊とか頼まず複座の予備注文してたらよかった、、。
直す間に出撃がかかって人が死ぬ、、俺には無理だった見たいです。




323 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/05 22:08 ID:???
>>321 「まぎらわしい事するなー!!」(あずまんが大王)

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