5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガンパレード・マーチ52

187 :名無しさん@非公式ガイド:04/02/01 13:38 ID:???
初プレイ終わったよー

はじめは、とりあえずヒロインである舞を無難に狙っていたのだが途中から編入してきた整備班、
精華の健気さに心奪われ猛アタック!数日後、精華から告白キター。もちろん即OKしますた。
初の彼女ということで少し嬉しかったり…。そしてさらに数日後、
精華が主人公に「死なないでね」と言って泣き崩れるイベントを見る。
普段気丈に振る舞っている子なだけに意外な心の弱さを見れてますます好きになりました。
「俺は死なない!」そう強く決心し態度でしめした。
精華に死なないと約束した次の日…。精華が交通事故で死んでしまいましたヽ(`Д´)ノ
かなりショックだったが、リセットしてもやはり死んでしまうので仕方なく話を進める。
数日後、舞から告白キター。未亡人になるか迷ったが、寂しかったのでOKしました。
のち舞と恋人関係になったせいで3連戦するイベントに突入することになる。
この作戦で俺のスキルでは正直2回戦をしのぐだけで精一杯であった。
2回戦を終了した時点でもうだめやなーと思っていたら2回戦終了時舞が、「私一人で行く」
といった事をいい、最後の生への抜け道を用意してくれた。しかし精華という恋人を失った時の悲しみを繰り返したくなかったので3回戦を行う。
死を覚悟していただけに、この時の舞との会話がすごく印象に残った。舞、頼もしいYO!!
3回戦の圧倒的な敵量を目の辺りにして萎えたが、
「全軍突撃!どこかの誰かの未来のために!そうよ未来はいつだってこのマーチとともにある」
「死すら超えるマーチを歌おう、時をも超えるマーチを歌おう」
「ガンパレードマーチ ガンパレードマーチ…」といった詩の内容とBGMを支えにそこそこ奮闘しました。
いけるか?と思い始めた時ミノタウロスの一撃をもろにうけ失墜。戦死してしまいました。
死体に勲章を授けられるといったEDだったーよ。勲章意味ねーよヽ(`Д´)ノ

ハッピーエンドではなかったけど心に残るいい思い出になったな。良作!

253 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)