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SRCスレッド21@PCゲーム

1 :名無しさんの野望:04/04/12 00:54 ID:ERvPyngc
シミュレーションRPG製作ソフト(否スパロボツクール)
SRCのスレッドです。
マターリ進行・シナリオレビューメイン。
@掟@
1:直リン禁止
2:煽り、荒らし、個人叩き禁止
公式サイト
http://src.jpn.org/
関連リンクは>>2以降に

SRCスレッド20@PCゲーム
前スレ
ttp://game5.2ch.net/test/read.cgi/game/1077203524/

2 :名無しさんの野望:04/04/12 00:58 ID:ERvPyngc
●関連サイト
SRCInfo
ttp://www.wikiroom.com/SRCInfo/
SRC Watch Headlineは活動を停止されました。今までご苦労様でした。
●レビュー
フォル氏 ttp://folex.s4.xrea.com/
白夢氏 ttp://byakumu.hp.infoseek.co.jp/
ケンロウ氏 ttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/6466/
パン・ブレット氏 ttp://www.geocities.jp/aonopan/
Rint氏 ttp://rint0927.hp.infoseek.co.jp/index.html
NXZ氏 ttp://www.mkc.zaq.ne.jp/elfina/
みちひろ氏 ttp://page.freett.com/mmichihiro/
にーやん氏 ttp://niyan.hp.infoseek.co.jp/
ラ行変格活用氏 ttp://members.tripod.co.jp/rokuna_div/
彩華氏 ttp://ayatuki2.hp.infoseek.co.jp/
砂漠谷氏 ttp://homepage2.nifty.com/saba9/

3 :名無しさんの野望:04/04/12 01:00 ID:ERvPyngc
0s_009.midの最初のフレーズ

ダンクーガッダンクーガッダンクーガッダンクーガッッ
バァァァァァン!!
(景山ヒロノブの声でお楽しみくださいw)

4 :名無しさんの野望:04/04/12 01:04 ID:ERvPyngc
「ギギギギギ く くるしい なんじゃか生気が抜けていくようじゃ
 あっ みゆきさん よ よかった はようヴァルゴを更新してくれ」
「ホホホホホ ヴァルゴがほしかったら結婚祝いをおよこし」
「な なんじゃって ヴァルゴはフリーソフトのはずじゃあないのか」
「ばか そんなうまいはなしが転がってるわけないだろう
 いちどヴァルゴをプレイしたものは 他の特撮シナリオじゃあ
 満足できないからだになるのさ」
「そ それじゃヴァルゴはヒロポンだったのか 
 わ わしを だましたんだな」
「うるさいっ 文無しは怪人育成でもやっていろ」
「ぎゃーっ」


5 :名無しさんの野望:04/04/12 01:12 ID:JWkQzSHd
>>1
乙〜

6 :名無しさんの野望:04/04/12 02:08 ID:CArWOfKq
>>1
御疲れー

7 :名無しさんの野望:04/04/12 02:24 ID:kSRAVDKJ
オリキャラで奇跡や魂を覚えさせると嫌われるようだけど、
許させる精神コマンドは覚醒や愛ぐらいまで?

8 :シナリオ作成中:04/04/12 02:37 ID:QIh4XPDT
>>1
otsu

>>7
結局はバランスじゃねーの?
文見る限りだと愛も最近の愛(HP全快しない方)を指してるんでしょ?
嫌われてるのは多分、覚えたら版権物以上にでしゃばる事になるだろうし(大抵は)
ま、後はおまいさんのデータ次第じゃねーの? と俺は思う。

例えば、奇跡覚えるにせよ、スンパクトのアムロみたく使ったらもうSPが空になるとか
魂使えるにしてもダメージがインフレしすぎないように攻撃力抑えたり
防御値導入するなり、いろいろ策はあるとおもふ
奇跡や魂があって嫌われるケースってのは作者オリが大抵アムロ並に強いケースが多々だしね

9 :名無しさんの野望:04/04/12 02:47 ID:SkV9DdYc
オリ主人公が出撃していないと話にならないバランスになってるとヤバいな。
オリ以外被弾率100%ってどーゆーことですか。

10 :名無しさんの野望:04/04/12 07:10 ID:PkrDIdVB
漏れはあかりんでもサッカリンでもなんでもねーんだけど
折ユニ設定時にデータ設定
弱 す ぎ るw
もとから折りオンリー、する必要のないデータ弱体化
(版権キャラクター登場しない;比較することがない)
ね。
データテストで試しに版権キャラの虐殺を挑戦したら
返り討ちですた

11 :名無しさんの野望:04/04/12 08:36 ID:wXIML7fT
>>7
許される、って・・・
公式のデータとかじゃないんだから、自分が好きなようにやった方がいいよ。
周囲の目を気にして自ら枷をつけていると、書くモチベーションが下がる。

12 :名無しさんの野望:04/04/12 10:16 ID:oP4YRqLd
いまさらになって、常時イベントラベルなるものの存在に気付いたよ。すげー便利だなこの機能。

13 :名無しさんの野望:04/04/12 10:27 ID:VxVLwL1v
指輪データってあったっけ?
あっても王の帰還見ると恐れ多くてシナリオで使う気になれんけど。

14 :名無しさんの野望:04/04/12 10:39 ID:igqUk+aG
パルプンテ系のSP作ろうと思ってるんだけど、効果は何種類ぐらい仕込んだら良いかな?

15 :名無しさんの野望:04/04/12 10:41 ID:d/EuHknM
洋画データで既存はロボコップとプレデターぐらいか。
どっかのシナリオのデータフォルダ覗いてたらマトリックスのデータがあったが。

ファンタジー小説として考えるなら既存はライトノベル系ばっかりだな。
シナリオローカルだとグインサーガやエルリックサーガがあったりするけど。

16 :名無しさんの野望:04/04/12 11:04 ID:dpsnogo4
これまでのあらすじをまとめれ

17 :名無しさんの野望:04/04/12 14:13 ID:CArWOfKq
>>14
おもしろそうだね。
本家と同じぐらいがちょうどいいんじゃない?

18 :名無しさんの野望:04/04/12 14:56 ID:rPsNqsGn
>>7
パイロット自身やそいつの機体の能力にもよるんじゃないか。
精神無しでも版権キャラをブッチギる性能とかなら、
ショボい精神しか無くたって叩かれる。トータルのバランスのが重要でしょ。

>>11
好きなようにやって、その結果叩かれたとしても気にしないって人なら、
ハナからここで意見を聞いたりはしないんじゃねーの。

19 :名無しさんの野望:04/04/12 15:18 ID:HzXkDxvv
バランス感覚があれば、はなっから意見聞く必要もないんだけどね。
聞く人って結構多いけど、なんか卑屈っぽさが漂ってきて嫌なんだよな。

20 :14:04/04/12 15:24 ID:m6r5dbVL
>>17
レスどうも。
ちょっと調べてみたけど、けっこう種類多いみたいでビックリ>本家
DQ5で30種類ぐらいあったので、それぐらい入れてみます。
それだけネタが思いつくかどうか心配だけど(;´∀`)

21 :名無しさんの野望:04/04/12 15:29 ID:cLFft1rU
井戸端でも話題に出ないけど、スパヒロRの今回のリリース分はどう?

22 :シナリオ作成中:04/04/12 15:52 ID:xRieAE/n
>>19
いくつか前のスレでも、実際にデータ作成してここに晒したりしたけど、
やっぱあれだよ、実際に何度も戦闘テストやってバランス感覚身につけるしかないと思う

23 :名無しさんの野望:04/04/12 16:15 ID:OLtx7aZJ
>21
キャラが増え過ぎてきて収拾つかなさそう

味方だけなら良かったんだが新規参戦作品の度に敵組織も増えるので
現時点でもの凄いことになってるし

24 :名無しさんの野望:04/04/12 16:57 ID:q4EPn/x5
パルプンテなあ。
いくらマイナス効果を仕込んでも
ロードしたらしまいなので、いっそスカは無しにして
狙った当りを出す気にならないほど多くの効果を作ればどうか。

25 :名無しさんの野望:04/04/12 17:27 ID:rPsNqsGn
>>21
今回は誕生・合流といった仕込みの回って感じの部分が多かった気がする。
前回リリース時のように、通常エピソードを元にした話を1話くらい混ぜて欲しかったかな。

あと、いよいよ昔ながらの特撮ファン向けに特化してきた気がする。
ライスピとかヴァルゴのように美味しい部分を抽出・美化って事をあまりしていないから、
平成ライダーから特撮に入ったとかって人には辛そうだね。

26 :名無しさんの野望:04/04/12 17:28 ID:rPsNqsGn
1話くらい→もう1話くらい

27 :名無しさんの野望:04/04/12 17:45 ID:8r4HHMG1
なるほどな。俺はもうおっちゃんなので凄く馴染むけどな。

敵組織については、変に同盟組ませたり、世界に深く関わってくるような
謎セリフ吐かせたりしてないから、中盤あたりから
順番に潰していくこともできるんじゃないかな、あの流れだと。

28 :名無しさんの野望:04/04/12 18:17 ID:tPxafieu
シナリオ側でクイックセーブ不可にするか乱数系列非保存にしないとかまあ対策は色々あるがね<パルプンテ

29 :名無しさんの野望:04/04/12 18:56 ID:TVmEJpur
思いついた効果をあるたけ実装、あまりに不評な効果があったらそいつは削除、という感じでどうか。
いくつくらい必要かなんて、ケチくさい事は言いっこなしにしようぜ!!

30 :名無しさんの野望:04/04/12 22:36 ID:KT76rdzN
>>27
確かにフーマとデュミナス勢以外は共倒れ的に崩壊していきそうだ<敵組織

31 :名無しさんの野望:04/04/12 22:47 ID:oP4YRqLd
俺の今作っているシナリオはクイックセーブ無しなんだけど、
クイックセーブ無しの作品って今どれくらいある?
この世界はよくわからないからちょっと聞いてみたかったり。
まぁ、聞いてどうなるどうするってわけでもないんだけど。

32 :名無しさんの野望:04/04/12 22:58 ID:0RhEcvBB
>>31
殆どない。
MURAMASAぐらいじゃないか。
それも難易度を下げるとセーブ可能だし。

33 :名無しさんの野望:04/04/12 23:13 ID:Gtlu3JCJ
えーとレジメントシューティングサガ1のラス面とか。

34 :シナリオ作成中:04/04/12 23:21 ID:xRieAE/n
htp://www12.cds.ne.jp/~lumunes/ss/tokuhou.html

別に晒して作者叩く訳でも何でもない。
確かこれを最初に見たのは漏れがリア工の頃(それもネットやりはじめの頃)なんだけど
これの事って知ってる人っているの?

今からプレイしてみる。良作なら感想書きます

35 :名無しさんの野望:04/04/13 04:26 ID:TRgyUiUB
お前が幾つだったかなんて書いても誰にも伝わらない。
他人に伝えるなら「〜年前ぐらいに見た」だろ。
ましてやシナリオ書く人間なら、少しは考えよう。

36 :名無しさんの野望:04/04/13 04:37 ID:P1D0Qg4J
あー、したらば落ちてるのか。
井戸端が見れない。

37 :名無しさんの野望:04/04/13 04:41 ID:54InmhR3
>「オリジナルキャラ応募総数50以上!」

だめだ。

38 :14:04/04/13 05:45 ID:foRz5Byh
とりあえずクイックセーブは不可の方向でやってみます。

>>29
なるほど。
じゃあ思い付いただけ入れて……
敵味方全員をHP1に、とか定番だけどヤバイですかねw
まぁ、それはそれで。


39 :名無しさんの野望:04/04/13 06:20 ID:w/lEmKJ9
クイックセーブなし? 思い上がるなっての。

40 :名無しさんの野望:04/04/13 07:12 ID:GVM22xJc
>>38
それ精神コマンドなんだよね。
クイックセーブなしで本家と同じくらいリスキーな効果満載となると、
遊び精神でも、こんなの使わねーってな話になるかも。
せっかく凝ったことするんだから、危ない効果を弱めにするか、
クイックセーブ可にしてくれるといいかも。

41 :14:04/04/13 07:21 ID:foRz5Byh
>>40
あー、確かにそうかも…。
もっと良く考えてから試してみることにします。

42 :名無しさんの野望:04/04/13 07:44 ID:Y+LwAw6q
精神コマンドっーから
俺はまたてっきり、味方に激怒の効果、敵に友情の効果
ランダムな対象にひらめきや熱血等の効果、てな感じかと思っていたが
全然違うようだな


マップ上のユニット全てに奇跡の効果
とかリスキーで素敵だと思うんだが

43 :14:04/04/13 07:50 ID:foRz5Byh
>>42
それは俺も真っ先に思い付きました。
あとは自分以外行動不能とか、HP全快後自爆とか全ユニット混乱とか。

とりあえず、名無しに戻っときます。

44 :名無しさんの野望:04/04/13 11:06 ID:6VdVPz4M
天魔召喚の、クイックセーブなしだとボーナス付きってアイデアは上手いと思った。

45 :名無しさんの野望:04/04/13 12:31 ID:QDsfjs0Z
したらば復活したね

46 :シナリオ作成中:04/04/13 15:38 ID:Kx/cXY+M
>>35
すまん。俺が最初に見たのは三年くらい前。

>>37
実際にOPでもうだめぽでした。

47 :名無しさんの野望:04/04/13 17:14 ID:RWHCd+AJ
>>34
ああ、グランゾンエターナルの作者の人のやつか。

48 :名無しさんの野望:04/04/13 18:33 ID:5g+izCSm
この作者も相変わらず厨キャラ厨ロボオリマンセーと
収拾の付か無くなる数のクロスが好きだねぇ

49 :名無しさんの野望:04/04/13 20:45 ID:OBK/9JEo
邪スパムズー、ヘタレゲーマーの俺にとってあれは難しすぎ
アヤ編3話でもうダメポ

50 :名無しさんの野望:04/04/13 21:26 ID:QWYszDCz
>>49
漏れも同じところで挫折

51 :名無しさんの野望:04/04/13 21:30 ID:Xd2tv2EZ
時々理不尽に難しいのが混ざってるよな、邪。
護衛系に多い。

52 :名無しさんの野望:04/04/13 21:54 ID:Xml1msbp
漏れはリュウセイ編のウィルウィスプ護衛シナリオで
4,5回ハマリ……。
頭きてセーブデータ改造して資金増殖。
全機5段改造したが、それでも失敗。流石にあの時は凹んだ。

53 :名無しさんの野望:04/04/13 22:03 ID:hA4qnpPM
>>48
その人、個人的に評価できるのはアポロンの64アイコン作った事くらいだ

54 :名無しさんの野望:04/04/13 22:10 ID:7i+sqOJq
>邪
シナリオ(ちょっとネタバレ).txtを読んでるか?
膨大なファイルに埋もれて発見するのも困難だが、
それなりに攻略ヒントが書いてあるはずだぞ。

まあたしかに>>49>>52の面はムズイね。

55 :名無しさんの野望:04/04/14 14:59 ID:sn3ITzuJ
fateとサガフロ2のテストシナリオ、やけに凝っているな。
永遠のアセリアの影響か?

56 :名無しさんの野望:04/04/14 15:00 ID:mbw42cW3
前スレって埋まりきらずにdat落ち?

57 :シナリオ作成中:04/04/14 16:00 ID:ipKL/ICE
>>56
したみたいです

58 :名無しさんの野望:04/04/14 16:05 ID:Oe2jd34D
>>56
980を越えてから一日レスがつかないと落ちる。
鯖への負担が少ないため埋め立てよりも推奨されている方法。

59 :名無しさんの野望:04/04/14 16:38 ID:fQMQKLs0
じゃあこれからは970立て980放置で。

60 :名無しさんの野望:04/04/14 16:41 ID:T24jeV8G
>>55
Fateは凝ってるけど、サガフロ2は凝ってるか?
種の流用っぽく見えるが。

61 :名無しさんの野望:04/04/14 19:37 ID:Dn602XyP
コスモス(ジノ)ってもう治らないのかな?
ろくに議論もできないし。彼は日本語がわかるのだろうか。
せっかく名前変えたのに…

62 :名無しさんの野望:04/04/14 19:52 ID:8MYhu624
笛データ見てて思ったが、最近は主役級の必殺技が2500オーバーする時代になってきたんだな。

63 :名無しさんの野望:04/04/14 20:16 ID:x4IMrt1l
>>62
俺は小心なせいか、威力が2000オーバーするとどうもおっかなくて…w
まあ、魂さえなければある程度は許容されるんでしょ。

64 :名無しさんの野望:04/04/14 20:39 ID:2oscNNGy
>>61
多分どうしようもないみたいだから、黙殺した方が絶対良いと思う…。

65 :名無しさんの野望:04/04/14 20:54 ID:tfS9xlQU
昔ライダー強すぎ、特撮厨は云々……とか言われてたが、アニコミ
やゲーム系の方が危険なデータが多いよなあ……。

66 :名無しさんの野望:04/04/14 22:14 ID:EbiTQxSN
2500越えだめ? 結構平気で作っちまう。魂もってる奴はいないけど

67 :名無しさんの野望:04/04/14 22:18 ID:TQ8o4iZq
ダメってわけでもないが
他のキャラとの差とかバランスがな・・・

68 :名無しさんの野望:04/04/14 22:27 ID:sn3ITzuJ
>>60
イベントバトルモードのこと。テストの割りにEve数が多いなあと。

>>62
セイバーのENが120に対して必殺技は80も消費するから、使ってみるとそれ程でも。
それより抜群の守備力に切り払いが高めなのが気になる。

>>65
昭和ライダーで危険なのはは1号、V3、RXぐらいだろうか。
とりあえず改訂するなら、武装は少し減らして欲しい。

69 :名無しさんの野望:04/04/14 22:42 ID:aPh6Xh1m
RXは平成でござる

70 :名無しさんの野望:04/04/14 22:46 ID:e2vcxlWo
>69
いや、そういう分類法じゃないから……
Vガンが平成ガンダムと呼ばれないみたいなもんで

71 :名無しさんの野望:04/04/14 22:46 ID:TQ8o4iZq
平成だがガンダムでいうVみたいな位置だから
平成ライダー=クウガ以降 平成ガンダム=G以降って感じじゃね?

72 :名無しさんの野望:04/04/14 22:47 ID:2StjgH7W
そして、危険な事前提でもあるんだな、RXw

73 :名無しさんの野望:04/04/14 22:52 ID:wNlpcwU2
ライダーは合体技がなー。
あのぐらいはないと使う気にならないのも事実なんだけど。

74 :名無しさんの野望:04/04/14 22:56 ID:eFbfjWt2
RXは最後の昭和ライダーにして、最後の平成ライダー。
また、最後の旧ライダーでもある。

75 :名無しさんの野望:04/04/14 22:59 ID:eFbfjWt2
間違えた。最後の昭和ライダーにして、最初の平成ライダーな。

76 :シナリオ作成中:04/04/14 23:12 ID:ipKL/ICE
俺は今でも

リアル…2500迄(魂持ち)
魂なし…精神コマンドによるけど2900迄

スーパー…格闘値と相談。けど大体4000超えない

77 :名無しさんの野望:04/04/14 23:25 ID:TQ8o4iZq
等身大の話じゃないのか?
巨大ロボットと等身大じゃ能力がかなり違うぞ
巨大ロボットだとリアルでも2500はザラ

78 :名無しさんの野望:04/04/14 23:31 ID:kLoSa/96
ロボだと格闘161で特殊技能修正込みで攻撃力3500(無属性付き)の魂持ち
リアル系がいるな。
まあ、スーパーだと射撃145攻撃力4300の魂持ちもいるがw

79 :名無しさんの野望:04/04/14 23:39 ID:T24jeV8G
>>68
……そーいや、よく見たらたくさんeve入ってるな。<サガフロ2テスト
なんの説明もないから気がつかなかったよ。

ところで、EN120の80と聞いて、デフォで40も使えるじゃんと思った俺は偏ってるのだろうか。


80 :シナリオ作成中:04/04/14 23:49 ID:ipKL/ICE
>>77
あ、そうか。申し訳ない。

等身大はデータ見たことないな…バルゴを物差しに一度作った事あるけど挫折w

81 :名無しさんの野望:04/04/15 01:39 ID:H5D5sWi2
   /二二ヽ
   ||・ω・||  <お前のシナリオ、いつも同じ展開だな
.  ノ/  / >   <お前のシナリオ、いつも同じ展開だな
  ノ ̄ゝ

82 :名無しさんの野望:04/04/15 02:41 ID:cDM1IuB+
心当たりが多すぎて誰のことだか

83 :名無しさんの野望:04/04/15 07:40 ID:zy6VaZxM
笑わないで教えて下さい


>>55のテストシナリオってどこにあるの?

84 :名無しさんの野望:04/04/15 07:57 ID:HxCyCDfJ
わはは

85 :名無しさんの野望:04/04/15 08:02 ID:cDM1IuB+
   |
   |                ウアーーーーーッハッハッハッハッ      
   |   アハハハハハハハハハハハハハ        ゲーラゲラゲラゲラ    ギャハハハハハハハハハハ
   |    ∧     ハラガーハラガー                 ムヒヒヒヒヒ     ゲラゲラ ウイッヒヒヒヒヒヒ  
   |   ノ∀ ヽソ>  モウカンベンシテ   プククククク    ッアーーーハハハ                 カカカカカカカ
   |(,,_|| :ロ ヽ))                     フハハハハハハ          アーモウダメダー
   |   ヽ (,_ノヽ)) グググ      <彡< )         ウホホホホホ   コンナニワラッタノハジメテッス!!!
   |   人,,,._,,...ゝ  プププ     (((;;;;||,,_);;;)))                 wmw    __
   |  .(,,_,,/(,,_/           (((::(:::::|,,._)))             (((,,,(^∀^(,,_, ""||;;;;;;;;;|,,_,,))) 

86 :名無しさんの野望:04/04/15 11:53 ID:CSjhf+KW
>>78
前者よりも
格闘145の覚悟+夢、シンクロ修正Lv50時で攻撃力3200
格闘165の夢、超能力修正で3700
こいつらの方が最大ダメージはデカイ

後者については4体合体だから仕方なかろう
ちなみにその上にはイデオンしかいない

87 :名無しさんの野望:04/04/15 14:10 ID:CklM2bfd
SRXが魂持ちの4200だが格闘値が149だから上回らないか

88 :名無しさんの野望:04/04/15 14:40 ID:zBr9RQSD
>>83
ふははははははははっ。

まあ、一応教えてやると、GSCのデータ掲示板。ゲーム系な。
Fateは444氏の書き込み、サガフロ2はツリーの一番上の書き込みにリンクがある。
ついでに、アセリアは拡張旧掲示板のゲーム系で一番新しいフォーラムに。これも、ツリー一番上の書き込みにテストシナリオへのリンクがある。


89 :名無しさんの野望:04/04/15 16:42 ID:zy6VaZxM
>>88
ありがとう

90 :名無しさんの野望:04/04/15 18:03 ID:uhBKAc/D
ttp://www.forest.impress.co.jp/article/2004/04/15/mp3gain.html

(´-`).。oO(MIDIでこんなのないかな?)

91 :名無しさんの野望:04/04/15 18:42 ID:jxwzXrsZ
>>87
それでも十分満足出来る攻撃力(ダメージ)にならないか?
現行の配布データでもSRXは相変わらず強いでっせ。

92 :名無しさんの野望:04/04/15 18:56 ID:HxCyCDfJ
スパロボCBの対戦モードみたいなのをSRCで再現できないかな
味方と敵と中立しかないし対戦は無理っぽいか?

93 :名無しさんの野望:04/04/15 19:16 ID:DqSvZUff
>79
> ところで、EN120の80と聞いて、デフォで40も使えるじゃんと思った俺は偏ってるのだろうか。

漏れも、対雑魚・対中ボスに中間武装使わず、無消費で済ませようとしてしまう
増援が来るんじゃないかと思って、ついケチってしまうんだよなぁ

94 :名無しさんの野望:04/04/15 19:21 ID:qhUNuJ6J
無消費で半分削れたら、消費武器は一発で倒せない限り意味ないからなあ。

95 :名無しさんの野望:04/04/15 19:51 ID:zy6VaZxM
>>92
毎ターン敵味方入れ替えてやればいい話じゃないの?

96 :名無しさんの野望:04/04/15 19:54 ID:qhUNuJ6J
反撃がオート選択になるのが痛いね。

97 :名無しさんの野望:04/04/15 19:59 ID:zy6VaZxM
それも攻撃キャンセル→三択→Attackコマンドである程度は自由が利きそう

98 :名無しさんの野望:04/04/15 20:01 ID:Bsuzj4XB
>>61は縦読み

99 :名無しさんの野望:04/04/15 20:47 ID:52L5MeU8
>>98
今更気付いたのか?

100 :名無しさんの野望:04/04/16 00:34 ID:ihKMiJZj
>>92
前にそーいうインクル見た気がするが…

101 :名無しさんの野望:04/04/16 00:38 ID:BDWWGtsw
>100
>92じゃないんだけど
漏れもテストプレイというかバランス取り用に欲しいので情報希望ですm(__)m

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