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【DQ5】モンスターの動きについて

1 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/03/29 15:53 ID:lF8e+KMS
まほうつかいの手の動きが妙にエロイ

2 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/03/29 15:53 ID:woO5bPwq
2

3 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/03/29 15:54 ID:xwJtjWm1
ふーん

4 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/03/29 16:15 ID:/4MNhuUR
はっきりいって2Dの方がよかった。以上。

5 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/03/29 16:17 ID:aLJiHCmA
はっきり言って2Dの5は戦闘中にモンスター動かない。以上。

6 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/03/29 16:18 ID:cILvth1m
>>4はほんとにしょーがねー奴だなー。

7 :†勇者 ◆kVrMzblorg :04/03/29 16:19 ID:N5eZO2Z+
>>4
(ノ∀`)アチャー


8 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/03/29 16:45 ID:2pF9npJB
>>4
懐古厨は失せろ。以上。

9 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/03/29 16:47 ID:NsM+b0mQ
>>4
死ねよおっさん

10 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/03/29 16:49 ID:wqTOttXR
>>4
むしろィ`

11 :名無しさん:04/03/29 16:51 ID:633cWM7i
>4
むしろ結婚して!!!

12 ::04/03/29 17:08 ID:/4MNhuUR
なんでこんなにたたかれるの?ママン<`Д´>

13 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/03/29 17:11 ID:djwK4eeV
>>12
だって俺みたいな懐古厨でもこの進化は素晴らしいと思ったもん

14 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/03/29 19:30 ID:jrHlTdEq
2Dでこれくらい動いてくれるならその方がいいなあ。

15 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/03/29 19:53 ID:wqTOttXR
>>12
ホントは嬉しいくせにぃ〜(・∀・)

16 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/03/29 23:59 ID:tdgp8Eq+
ダンジョンは2Dもしくは見下ろし視点で出来ると
構造を把握しやすいし出口などの見落としが無くなると思うから
プレイしやすいと思う。

17 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/03/30 21:16 ID:rnlCOnp7
不細工な踊るモンスターの動き。モー娘のラブマシーンの動き。ウォウオ ウォウオ

18 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/04/01 12:40 ID:QWkD0GOR
マヌハーンの不思議な踊り。
大目玉が3匹くっついてるように見えた。

19 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/04/01 13:00 ID:V1yvLamJ
>>16
だから難易度が低いんだよ
なんで視野に無い宝箱がどこにあるかわかるんだ

20 :だいだひかる:04/04/01 13:23 ID:LS+d6XgP
虐待してる気になるのゎ、、、私だけ?

21 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/04/01 15:15 ID:dIkLgeim
>>4
まず、DQ5の3Dモンスターと比べて、2Dモンスターの
どこが良かったのか言ってみてくれ。話はそれからだ。


22 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/04/01 15:17 ID:SP+dqHg6
リメイク4のほうが敵の動きがまとまっている感じしてよかった。
だからといって5が悪いとかひどいとかは思わない

23 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/04/01 15:29 ID:EvqMfEIF
でもあんなに動いてるのに
戦闘のテンポが激しく速いのは驚いたね。

24 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/04/07 11:54 ID:nhrXsauP


25 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/04/07 12:19 ID:LlvORHMH
体育座りで転がって行くビッグアイに萌え

26 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/04/07 12:27 ID:XbdzMfaH
>>25
会心の一撃の時だなw
ばくだんいわなんか粉々になるよな。

27 :名前がない@ただの名無しのようだ:04/04/07 12:30 ID:7HOkmLEB
BUSINと争う出来だな。
テンポ考えたら上だな

28 :スライム:04/04/07 15:48 ID:lJAlcKLs
>>4
激しく同意・・?
スライム8匹が現れた⇒逃げる⇒回り込まれた!
超uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!


29 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/04/07 18:40 ID:olFyWf8r
オークのパンチラにボッキしましたがなにか?

30 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/04/08 23:53 ID:UI869oIY
会心の一撃出すとハデにぶっとんでいくのが面白いねw

31 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/04/09 07:55 ID:X6Xa2AQd
ツボックの笑い方が(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャに聞こえた…
_| ̄|○…

32 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/04/09 08:14 ID:WcDNiNxR
モシャスで、人間キャラに化けてくる敵がいればよかった。
そうすれば、
フローラもどきを会心の一撃でぶっとばして、
パンティラを拝めた。
サンチョもどきを会心の一撃でぶっとばして、
パンティラを拝めた。
俺がオカズに困らなかった。

33 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/04/09 09:18 ID:WUz0x+13
バラバラになるサターンヘルム萌え

34 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/04/09 09:45 ID:YNdwQhKU
ガップリンの死に顔はキモカワイイだろ

35 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/04/09 09:49 ID:tE9xTciF
風の精霊の為だけにこの仕様で7をリメイクしてほしいと思った

36 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/04/09 09:51 ID:RWWHY8Tf
ていうか、会心の一撃と魔法で倒した動きって同じなの知らないんかね

37 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/04/09 10:26 ID:/pMYrg7B
キラーマシンを会心で倒すと一刀両断!て感じでカッコイイ

38 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/04/09 15:49 ID:KuZgcOem
イブールとかのボスを会心の一撃で倒しても
ぶっ飛んでいくのかなぁ?

39 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/04/09 16:04 ID:Ncd0xi5/
いやホント、動きが実に多彩で戦闘が飽きないね。
身を守るせみもぐらや
おおきづちを倒した時のゆっくりした飛んで行きかた
地味にカワイイな。
眠ってるモンスターもわかりやすくてイイ。

マヌハーンの体の構造には度肝抜かれたなw

40 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/04/09 22:47 ID:YFcmMWDB
スライムの「向かってきて攻撃→元の位置に戻る」という動作を見て
スクウェアのトムソーヤを思い出したのって俺だけですか?

41 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/04/14 07:23 ID:GmMm4uae
自分のかけたパルプンテで、眠ってるメタルキングは
可愛い。

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