5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【PS2版】ドラゴンクエスト5 天空の花嫁 Lv.67

310 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/03/22 16:10 ID:reUDLDTs
ゲームショップについて、レジに 「さっき連絡を受けたんですけど」 といったら、店員が奥からパッケージを出してきたんで、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! と思って、金払って、店出たんです。
自転車に乗って、猛ダッシュで走ってたら、悲劇は起こりました。
目の前には、5人くらいのヤンキーと思われる集団が、自転車でジグザグに走ってたんです。
で、邪魔で通れなかったので、言ってやりました
「どいてください」
すると、向こうは、なんだてめえ、と言って、リーダーみたいな人が、自転車から降りて、こっちへ向かってきました。
俺はボクシングを自我流でやっていたんで、ヤンキーみたいな素人、余裕だ、と思ったんです。
体格は俺より大きかったけど、戦闘を逃れる方法は無いと思い、俺も自転車から降りて、突進していったんです。
そして、俺は、奴の心臓にコークスクリューを浴びせようと、振りかぶりました。
しかし……奴はプロレスを習っていたのです!!
腕をとられ、押し倒されて、アキレスクロスホールドを浴びせられました。苦しかったです。
俺が、うぎゃああ、って、その場にコロコロ転がってる間、奴等は俺の自転車に向かっていきました。
まもなく
「お、いいもん持ってんじゃねえか」
声がしました。やばい、それだけは……それだけはぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!

俺はかつあげされました。

191 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)